JR下関駅ビル ripie(リピエ)

スタッフ募集

よくあるご質問・お問い合わせ

駐車場についてのご質問

駐車場は?
リピエ下関での駐車場サービスは、提携駐車場(シーモール駐車場)のみとなります。
駐車サービスはあるの?
リピエ館内で1,000円以上お買上げで1時間無料、3,000円以上お買上げで2時間無料、 10,000円以上お買上げで3時間無料の駐車サービス券を進呈いたします。
※レシートのみでは駐車場を出ることはできません。

リピエポイントカードについてのご質問

どんなサービスが受けられるの?
リピエポイントカードのご案内へ。
入退会や、登録内容を変更したいのですが。
入会ページはこちらです。
内容変更はコチラのフォームに変更事項をご記入の上、送信下さい。
退会はコチラのフォームに必要事項をご記入の上、送信下さい。
リピエポイントカードのポイント交換方法について知りたいのですが。
リピエ館内に設置しています「ポイント照会用端末」で、10:00~20:00までお買物券発行が可能です。
カードを紛失・または破損してしまった。再発行をしたいのですが。
リピエ事務所(083-250-7325)まですみやかにご連絡下さい。

お問い合わせ

  • 1F
  • 2F
営業時間のご案内

専門店街

10:00~20:00

今月の休館日(6月)

なし

来月の休館日(7月)

なし

交通アクセス